サンプル百貨店 ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様

アーモンド・ブリーズ オーツミルクブランドを飲んで、シリアルも入れました。

アーモンドの味がほのかにしスッキリした飲み心地でした、シリアルともあい食欲がわきます。(╹◡╹)

 

たっぷりの食物繊維も入っているの良いですね。

 

初めて飲んだので、詳しい事もわからないのでネットで検索しました。

 

カリフォルニア・アーモンドの本来の美味しさを活かすため、甘さや香りを加えずにお届けしています。また、低カロリー設計ですのでカロリーを気にしている方にもおすすめです。1日分のビタミンE配合。カルシウム入り。

記載がありました、低カロリーは嬉しいです。

 

購入出来るのはAmazon限定って事なので気になる方はAmazonさんを見て下さい。

f:id:lovelove12345:20210909225623j:imagef:id:lovelove12345:20210909225630j:imagef:id:lovelove12345:20210909225643j:image

f:id:lovelove12345:20210909225701j:imagef:id:lovelove12345:20210909231118j:image

f:id:lovelove12345:20210909230847j:image

f:id:lovelove12345:20210909230853j:image

 

@3ple_event

#サンプル百貨店

#rsp84thlive

#アーモンドブリーズ

#アーモンドミルク

#RSP84

#RSPlive

#サンプル