サンプル百貨店丸善食品工業株式会社様

かに🦀雑炊、たい雑炊があり、かに🦀雑炊を食べました。😊

 

国産コシヒカリ100%

ふんわり玉子入りで90cal

 

電子レンジでも、湯煎でも出来るので便利ですね。🎶 🎶🎶

 

開封したら凄くかに🦀の香りがして、リアルかに雑炊🦀じゃないかと思うほどで、もちろん味もかに雑炊🦀のまんまです。👍👍👍

クオリティが高い〜〜〜のにビックリ‼️

めっちゃ美味しい💕💕💕

 

日持ちもするので非常食にも便利だと思います。

非常食のご飯を食べた事がありますが、イマイチ口に合わないのがあり、これは特別に美味しいですね、かに🦀とたいなので高級感もあり非常時に食べるとホッとして癒される事、間違いないと思います。(╹◡╹)

 

もちろん、小腹の空いた時や食欲がない時、ダイエットにも良いと思います。😃

 

 

@3ple_event

#テーブルランド

#雑炊

#サンプル百貨店

#rsp84thlive

#RSP84

#RSPlive

#サンプル

#試食

#非常食

f:id:lovelove12345:20210909104809j:imagef:id:lovelove12345:20210909104830j:image
f:id:lovelove12345:20210909104824j:image
f:id:lovelove12345:20210909104836j:image
f:id:lovelove12345:20210909104833j:image
f:id:lovelove12345:20210909104839j:image
f:id:lovelove12345:20210909104827j:image

 

サンプル百貨店 紹介コードよかったら使ってね。

oCjclDvK