すごいグルコサミンタブレット

f:id:lovelove12345:20240410163604j:image
f:id:lovelove12345:20240410163615j:image
f:id:lovelove12345:20240410163609j:image
f:id:lovelove12345:20240410163558j:image
f:id:lovelove12345:20240410163612j:image
f:id:lovelove12345:20240410163601j:image

何度やり直してもなぜか横向きになってしまう1枚…😭

 

グルコサミンとは聞きますが、詳しく知らなくて…

 

ネットで調べると

グルコサミンの成分は動物の皮膚や軟骨などに含まれるアミノ糖で、関節の動きを滑らかにしたり、関節症の痛みを改善したりすると言われています。 作用メカニズムとして、アミノ糖であるグルコサミンが関節の軟骨の成分であることから、構成成分を経口摂取することによる直接的な修復機構が考えられています。

とありました。

 

私は関節症の痛みはないので効果は分からないです。😅⁉️

 

タブレットをパッケージの写真の上に載せました。

だいたい同じような大きさですね。

 

ピーチ味🍑でとても美味しいです。

しかもタブレットなので口さみしい時など気軽に食べれます。

 

関節症の方は是非とも食べてみて欲しいいなば食品様のすごいグルコサミンタブレットです。👍

 

@3ple_sample

#プロモーション

# いなば食品から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp102ndlhve

#サンプル百貨店

#いなば

#グルコサミン

#RSP102#RSPlive #サンプル#当選#懸賞#懸賞仲間#懸賞生活#当選報告 #当選品#懸賞当選 #懸賞情報 #懸賞応募 #follow_me#followme #follow#モニター#フォローミー#フォロー歓迎# 懸賞好きさんと繋がりたい

 

食べてみたいと思われる方はいなば食品様のHPをご覧下さい。

https://www.inaba-foods.jp/products/detail/1654