糸島観光

前回行けなかった糸島に行ってきました。

f:id:lovelove12345:20221106094305j:image
f:id:lovelove12345:20221106094314j:image
f:id:lovelove12345:20221106094311j:image
f:id:lovelove12345:20221106094327j:image
f:id:lovelove12345:20221106094317j:image
f:id:lovelove12345:20221106094308j:image
f:id:lovelove12345:20221106094320j:image
f:id:lovelove12345:20221106094324j:image

 

最初に海鮮丼を食べに行き、櫻井神社⛩、椰子の木🌴🏝ブランコのとこに行きました。

 

海鮮丼の大を頼み、お刺身の枚数やご飯の量が多くて小にすれば良かったかもと思いながらも完食しました。*\(^o^)/*

 

お魚のヒラメ、鯛、太刀魚など新鮮なお魚が思った以上に沢山入ってました。😊

 

櫻井神社⛩、少し田舎の風情が感じられる場所にありました。

おみくじを引いたら、砂が売られていたので購入しました。

 

椰子の木🌴🏝ブランコに行き、何十年ぶりかにブランコに乗りました。

やはり人気スポットなので人が多かったわ。😃