スパイスカレーの匠 チキンカレー

f:id:lovelove12345:20220412143035j:image
f:id:lovelove12345:20220412143049j:image
f:id:lovelove12345:20220412143039j:image
f:id:lovelove12345:20220412143028j:image
f:id:lovelove12345:20220412143046j:image
f:id:lovelove12345:20220412143025j:image
f:id:lovelove12345:20220412143032j:image
f:id:lovelove12345:20220412143042j:image

作ろうと思ったら一箱2人分だったので、後日もう一箱買い足し家族分を作る事にしました。(^o^)

 

ちゃんと作り方を読んでなく💦、もも肉の分量が足りなく家にあった豚肉も入れました。😊

 

炒めスパイスオイルでお肉を焼いてる時からカレーの凄く良い香りがして家族に今日はカレーを聞かれました。👍👍👍

 

ちゃんとルーを入れる時など火🔥を止めました。😊

止めるの忘れて良くルーを入れる事が多くて😅😅😅

 

仕上げ用スパイスミックスを入れる事により格段に美味しさが増すような香りがしました。😊

 

子供にカレー🍛入れて貰いました。(╹◡╹)

 

正直な気持ちで書きますが、ハウス食品株式会社様には気分良くないコメントで申し訳ないですが…

 

味は本当に大人の味って感じで、私にしたら辛かったです。🥲

3回に分けてスパイスやルーを入れるので全部で12回袋を開けないといけなかったのでちょっと面倒だなぁと思いました。😱😱😱

夕食を食べ終わった後も家の中がカレーの香りが充満し、天気が良かったので日中は窓を開けていましたが、二日間くらい微かに香りがありました。💦

 

辛さ好きの人には美味しいと思います。💕💕💕

 

@3ple_sample

#サンプル百貨店

#rsp88thlive

#スパイスカレーの匠

#スパイスカレー

#辛い

#RSP88

#RSPlive

#サンプル