ネットで購入

ネットで箱買いの予約をしていたのに、普通に買い物してフルグラも買ってからサビカンに行き色々、注文していたのを購入して、今回、初めてネットスーパーを利用して受ける取る場所はサビカンではなく外の駐車場の受け取り場所があるからそこに行って下さいと言われ、車(🚗赤色じゃないけど)を移動させて購入した物をすっかり忘れてました。
その中に、フルグラの箱買いしたのがあるじゃないか…ちょっとショック🥲

 

ネット予約したのとネットスーパーでは受け取る場所が違うのね、とは思っていたけど車を回すの面倒💦💦💦


ネットスーパーだけだったら便利だろうけどね。(^O^)

ネットで購入すると色々、買い過ぎてしまったわ。😅

f:id:lovelove12345:20211126160507j:imagef:id:lovelove12345:20211126160513j:image

f:id:lovelove12345:20211126160520j:image