サンプル百貨店 株式会社東京甲子社様

東京甲子社様のコロスキンを使いました。(^^)

 

水に強く透明で目立たない、ホータイのいらない液状絆創膏です。

 

 丈夫な膜は水仕事でも剥がれにくい
 清潔で簡単に傷を保護できる
 傷をしっかりガードするから、水や洗剤、調味料などもしみない
 透明な膜で目立たず、人前に出る接客業の方にも、
 付けていて気にならないからオススメ
 関節部分に使っても曲げやすく、家事や仕事の妨げにならない

ネット検索をしました。

 

蓋を取るとシンナーぽいにおいがしました。

患部に塗るとすぐ乾き、透明なので塗ったのが分からないです。👍

すぐ乾くので水仕事も出来るので良いですね。💕💕💕

 

これから寒くなると手の指がひび割れを起こすのでとても役に立ちます。

ネット検索での水や洗剤がしみないのが良いですね。(*^-^*)

@3ple_event

#サンプル百貨店

#コロスキン

#東京甲子社

#rsp84thlive

#RSP84

#RSPlive

#サンプル

 

f:id:lovelove12345:20210912215803j:image
f:id:lovelove12345:20210912215810j:image
f:id:lovelove12345:20210912215813j:image
f:id:lovelove12345:20210912215807j:image
f:id:lovelove12345:20210912215816j:image