日本半島、サンドお菓子

子供からロスゼロと言うサイトのHP?が送られて来たので買ってみました。

 

コロナで旅行に行けずお土産などの食品ロスになりそれをまとめて安く買うような感じです。

 

 6種類で入っていて、北海道キャラメルチョコサンドクッキー大2個、北海道マロン大 1小2、東京限定バナナチョコサンド中 1、名古屋小倉トースト小2、岐阜限定えだ豆中2、姫路白鷺のお城ホワイトチョコレートサンドクッキー大 1小 1入ってました。

合計12個で、賞味期限が早いもので7月10日です。

 

 

 

f:id:lovelove12345:20200619104634j:image

f:id:lovelove12345:20200619104641j:image

f:id:lovelove12345:20200619104709j:image

f:id:lovelove12345:20200619104721j:image

これで3600円です、しかも送料込みで平均したら1つ300円って事かな、見本で出ていたイチゴ畑の散歩道がなくて残念。

でも、東京限定や栗が好きなのでマロンや小豆大好き主人が欲しいと言っていた小倉トーストがあって良かったわ。

今、サイトみたら売り切れになっていたわ。

 

都道府県や地域別やお菓子も甘いのやしょっぱいのやモチモチ感のある物を入れたのもあれば良いのになぁ〜