色々な出来事

一昨日、こうもりの夢を見て調べたら嫌な気持ちになり、昨日、前職で凄くお世話になった人が亡くなったと分かり、その人がかなり先に辞めたけどその後も何度も会い、思い出してかなりショックで仕事をする気にもなれず…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

今日は、気持ちを変えて以前、当選していたリラクゼーション60分を受けに行きました。
初めは当選の対応の仕方がわからないのか三等の対応をされてしまい、言うと一等のマッサージをしてもらえたわ。
気持ち良かった、肩や背中が固まってるって言われ原因は、スマホやゲームやろなぁって答えました。(笑)

足の動きが良いから運動してますかって聞かれ身体を触るとわかるのね。(^-^)/

担当の人も上手くて機会があればまた行っても良いなぁと思います。
でも、他の人もいるけど指名料かかるからなぁ〜

で、陶器の話しがこの間出たので写しました。
使い方は、秋刀魚用、お刺身用です。
お刺身用は本当は硯みたいにしようかと思いましたが…

f:id:lovelove12345:20200122203654j:image]f:id:lovelove12345:20200122202954j:image