来月末で仕事を辞めるのですが、有給消化するので本日が最終日でした。
初めは忙しくなかったのですがしばらくしてから午後過ぎまでめっちゃ忙しくなりヘトヘトになりました。

7年3ヶ月ですがあっという間に過ぎた感じです。

最後なので、1人でお疲れ様で食べて帰ろうかと家族に言ったらきっと家族も一緒に行くようになるだろうと思い、家族で食べに行きました。

嫌な事や嬉しかった事や色々あったわ、雨の日も風の日も台風の日も…
台風の日は1人出勤になり、お客さんも少ないので途中台風だからって言って帰ろうかと考えていたら家(家)付近、いやいや市内大半停電になってるみたいで帰ってもエアコンがつけれないからいる方が良いと思い、いました。
結果、お客さんも来てくれたので良かったわ。

辞めたら職場の人が少なくなるので大変だろうなぁと思います。

f:id:lovelove12345:20210331204915j:image
f:id:lovelove12345:20210331204918j:image
f:id:lovelove12345:20210331204911j:image
f:id:lovelove12345:20210331204921j:image